Hiromiです^^

気がついたら9月!!!

まだまだ残暑が厳しいですねー><

中学校の冒険活動から帰った長女はお疲れモードでしたが、楽しかったようでいい思い出がまた一つ出来てよかったなーと思いました^^

山登りやボートやテント泊などなど、、、、普段サザエ母ちゃんのアウトドアにはまったく付き合ってくれませんが、自然遊びも友達となら楽しかっただろうなーーーー!青春ですよね^^

そうは言っても虫が嫌とか、トイレが、、、とか色々あったみたいですが、、それはそれ!!

さて!!

まだ夏休み中の長男。お弁当がないだけ母は楽ですが、、、

今週からバイトもはじまるらしく、、彼は1日パジャマ生活から解放されそうです笑。

そして、今週末にはスタジオは3周年を迎えます!!

3年ってなんとなく節目な気がしています。

よく母が石の上にも3年よ!と言っていたからでしょうか、、、

これもあれもそれも、、、、

もう本当に皆様のおかげなんです!!

本当にありがたいし、感謝しかありません!!

恩返しできるようにイベントなどなど考案中^^

10月に何かできればいいなーと思っています。

ふふふふ、、厚かましいくらいに感謝を伝えたい、、、、、暑っ苦しいかもですがよろしくおねがいします!

さてさて!!

本日も元気に行ってきます!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP