Hiromiです^^

ちょっと涼しくなったかな?と思いきや、蒸し暑い朝になりました!

少しずつ夏の終わりを感じますが、日中は暑くなるので、残暑はまだまだ続きそうな予感ですねー

 

季節の変わり目、疲れも出やすい時期なので適度な運動を是非されてくださいね。

夏休みも終盤!

ここにきて我が家ではAmazonTVにて『ジョジョの奇妙な冒険』に絶賛どハマり中となり、

まったくもって長女の中学の宿題が進んでおりません。。。

どうやら8月いっぱい無料でみれるらしいのですが、、、

今のTVって次々と次の話が見れてしまうので、エンドレス、、、、、ついに昨日、

Amazon端末をTVから取り、強制的にみられないようにしました!

見たいなら、宿題を終わらせないと見れない!

(正直私も我慢となります、、、)

がんばれ、長女よ!!

 

というわけで、、、

本日も元気に行ってきます^^

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP