Hiromiです^^

昨日から急に涼しくなり一気に過ごしやすくなりました!

このくらいの陽気が続かないかなーと思っちゃうくらい暑さもつらかったですよね。

まだあっつあつの先日のお休みは、

とっても久しぶりの海水浴に、長女を連れて逗子海岸に行ってきました^^

リフォーマーピラティスの同期のインストラクターであり、お友達と^^彼女も大船でスタジオを経営しているのですが、定休日が一緒だったので遊ぼう!となったわけです。

夏休み、帰宅部の長女は暇。

そういえば、物心ついて、海水浴って行ったことなかったかな?と思い、

誘ってみたら、いきたい!とのことだったので、湘南新宿ラインに揺られ、行ってきました!

(先日のブログで書いたトトラが役に立ちました)

大人女子の目当ては『ジェットブレード』ブーツのしたから水を噴射して浮くアクティビティ^^

写真はイメージです!

これが、結構難しい!!

上に上がるためには、波に負けずに海中で膝をのばして立たないといけないのですが、

それがなかなかうまくいきません!

何度か上がれましたが、、、それでも楽しかった^^

悔しさも残りますが、、、またリベンジしたいと思います!

長女はボートから見学していました^^

そしてそして、、今時の海の家っておっしゃれーなんですねーーーー!!

食事もガパオライスや、家系ラーメンや、映えるかき氷などなど、、

色々と快適で楽しめるようになっていました^^

海って癒されますね。

貝を拾ったりのんびり過ごせました!

日に焼けましたけど!気にしない!

さてさて、

今日も涼しい朝。

元気にいってきまーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP