Hiromiです。

今週もはじまりました^^

宇都宮の今朝は割と暖かい朝。

今朝も自分の体に向き合った朝になりました。

昨日は

我が家の長女が大活躍してくれました!

我が家には日曜日お昼当番というのが設置されていまして、、

昨日は長女の番。

そしてお年玉をほぼほぼ使い果たし(美容グッズを謎に買っていた笑)お小遣いを増やしたい長女。

夕ご飯も担当するからお小遣いをくださいと交渉されたので、、、

私にとってはありがたや!交渉成立したのでした。

レッスンを終えて家に帰ると

涙をながしながら玉ねぎのみじん切りを頑張っていた長女。。。

ちなみにメニューは

お昼は焼きそば

夜はOISIXのミールキットのドリア(ちょっと変わったやつ)とじゃがいもスープ(材料と作り方がパックになっています)これたまにあると便利!

何か手伝おうかー?と聞いても『大丈夫!』

と一人で頑張りました^^

作り終わるまで少し時間がかかりましたが最後まで作り終え、洗い物もキチンとこなして、、

もう母ちゃん感動、、、

ご飯をやらなくて良いということがもうほんとに嬉しい^^

そして彼女の頑張りにもほっっこりさせられました。ありがとう!!

嬉しくてつい多めにお小遣いを与えた母でした、、、、

さてさて、

今日も前向きに、行ってきまーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP