Hiromiです。

あっという間に金曜日がやってきました!

1月も残すところあと少し。

昨日小学校6年の長女が、学校で卒業までのカウントダウンカレンダーを作るんだってーと言っていて、

そんな時期かあーとしみじみ思いました。

我が子はそのまま公立中学に進学するので、一旦お別れだけど、離れ離れになる感じではないのですが、

6年も通っていたところに行かなくなるんだなー、、、、寂しいね。なんて話をしていました。

卒業式も無事にできればいいですが、、、

状況によってはどうなるかはわかりませんね><

なんと6年間今まで皆勤の長女。

このまま皆勤賞のテープを切れるか、、、、

そこにこだわりはありませんが、強く育った長女に感謝です。❤︎

そして、、

お年頃ということもあり、女の子ということもあり、

まだ長女は生理になっていないのですが、そろそろかな?なんてついこの間話していました。

ナプキンとかランドセルに準備したら?と言ったら

ナプキンは学校のトイレに置いてあるんだよーと。

おっ、良いことだ!ちょっと嬉しかったです。

子供のおむつと同じで必ず女性には必要なナプキン。

補助などがもっと進むといいなーなんて思っていたので、学校に置いてあるのはとてもありがたいことですよね。

そんなこんなで、、

今日も元気に起きられたことに感謝して、、、

元気に行ってきまーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP