Hiromiです。

今朝はいつもの朝ピラティスになりました^^

60分レッスンが続いていたせいか、、30分はあっという間ですが30分でも気持ちのいい朝を迎えられるんだなーーーと改めて思いました。

オンラインメンバーさんのほとんどが3日間の60分ピラティスにご参加いただいていたのですが、

なんかこう学生時代の部活の合宿を思い出す感じで、

集中して3日間行ったからなのか、皆様、さらに一皮向けた感があり、レベル高いな!!と嬉しくなりました。

さて、、

皆様に朗報です!!!

ついに、、、ついに、、、スタジオのあるユナイテッドガーデンに、、、

カフェがオープン予定ですよーーーー(わーーーーーい!!)

食いしん坊の私。

いつもいつもパン屋さんか珈琲屋さん欲しいなーと思っていたのです。

レッスン終わってお腹すいた時になにか手軽に食べたり飲んだりしたいなーーーーーっていつも思っていて。

そこに、、、ようやく待望のカフェがオープン予定ですよ!!!

sakasalight sandwichesさん

https://instagram.com/sakasalight_sandwiches?igshid=s6jke88bh930

先日試飲会があり、アイスコーヒーをいただきました^^

素敵なご夫婦で、こだわりのコーヒーを一杯づつ丁寧に淹れてくれました。

たくさんの方が来店されて、盛り上がっていました^^

ラテはオーガニックのオーツミルクのラテだそう。ヘルシーでいいですよね❤︎

浅煎りのコーヒーを飲みましたがとってもフルーティー!

今度は深入りやラテを飲みたいなと思います!

7月15プレオープン予定だそうです^^

楽しみが増えて嬉しい^^

さて今日も元気に行ってきまーす!!

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP