Hiromiです。

昨日今日はゴールデンウィーク朝ピラティス60分!

今日は最終日でしたが3日間沢山の方々にご参加いただき感謝です^^

実はオンラインのピラティス、結構動きます笑。

この3日間でだいぶ動いたと思いますが、最終日の今日は上級エクササイズにもチャレンジさせていただき、

皆様頑張ってくださいました。できなくてもOK!(と思いきや結構皆様できていて嬉しい^^)

徐々にできるように導くのが私の役目なので、私に身を任せていただいて大丈夫です!焦らずいきましょう!

毎週30分のピラティスを続けていただいている方はロールアップもスムーズにできるようになっていたり、成長が目に見えてわかります。

いくつになってもいつだって成長はできるんですよね。

いつもそんな皆様に元気をもらっています!

さて、昨日はお休みでしたが

子供の日の今日はスタジオオープンです^^

元気に行ってきます❤︎

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP