Hiromiです。

今朝も朝ピラティスから。

昨日、今日と息子がオンライン授業でお弁当がいらなかったので楽チンな朝です。

コロナがまた猛威をふるっていますが、

こんな時こそ、

今だからできることをやりたいな、、、と思っています。

家で楽しめること、、、も大分定着していますが、

食いしん坊にとって嬉しいのはテイクアウトが色々ある!こと。

もちろん素敵な空間でのご飯は格別ですが、

テイクアウト限定、、って言われるとちょっとわくわくしませんか?

あまり去年はうまくテイクアウトを活用できていなかったので、今年はこんなときこそ活用したいな!

とメラメラしています笑。

早速今日はスタジオお隣のブルーセゾンさんのカレーのテイクアウトをする予定、、、

おいしいそば粉のフォカッチャも頼みました。

楽しみすぎます、、、

しかもカレーはラム肉!!高タンパク低脂質!!

運動の後に最適、、、^^私の為に作ってくれたのかしら、、、と思うくらい運動している方にはいいカレーですね。

今週末にはジビエカレーも作るそうなので、、、北海道から鹿肉が届くそうです❤︎

タンパク質摂取にまたそのカレーも食べたいです!!!

カレー嫌いな人ってあまり聞かないですが、、ラーメンと同じレベルくらいカレー好きです。(どんな?)

インドカレーも大好きですが、、

フレンチシェフの作るカレーなんて絶対美味しいに決まってる。。。今まで食べたことないので楽しみで楽しみで、、、

カレーを食べる為に今日も頑張って動きますよー!!!!

今日も前向きに、行ってきます❤︎

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP