Hiromiです。

今朝も朝ヨガから。

昨日は怒涛の1日だったため、秒で寝ました笑。

昨日は暑くなりましたねーーーーー!

昨日のダンスレッスンはドア全開で汗ばむレッスンでしたがとっても気持ちよかったです!

今日もそんな感じになりそうですね。

皆様水分補給はしっかりと行ってくださいね。

さて、

我が家の長女ですが6年生になりまして、いよいよ小学生生活も残り1年に、、、

最近は1年生のお世話で疲れたと言っていますが、

6年生が1年生をお世話する習慣ってずっと前からあって、もちろん我が子たちも1年生の時はお世話になっていて、、とっても微笑ましいですよね。

そしてそんな長女、いよいよダンスをはじめましたよ!

今まではスタジオのフリースタイルジャズのキッズに参加していましたが、、

超負けず嫌いで気難しい彼女が毎回ダンスのレッスンを楽しみにするようになり、成長していてきたところでしたが、

キッズメンバーがあまり増えなかったので、、、どうしようかなーーー、、、、と考え、

Hitomi先生がロマンチック村で行っているの別クラスにお引越ししました。

もちろんもともとやっている子達がいるところに入るので、、、

うちの人見知りが大丈夫かな、、、と思っていましたが、本人からまずは体験レッスン参加すると声があがり(これも珍しいことなんです)

まずは体験レッスンを受け、私は仕事のため見れていないのですが楽しかったらしく、、、

デビューに至りました!

今度はヒップホップのクラスですがとってもいい感じ^^

ダンスを楽しみにしている様子。。。よかった^^

何か楽しみがあると運動不足にもならないし、これからの成長も楽しみです。

さてさて、、

今日も暑くなりそうですが元気に行ってきます!

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP