Hiromiです。

今朝は朝ヨガ^^

昨日お休みしたお弁当も超手抜きですが、、用意できました。

今日は暖かくなりそうですね!!

いいお天気、気持ちいいです。

ついこの間新しいヨガマットを購入してみました^^

manduka

スタジオ受け取りで20%OFFにて購入可能です。

会員様の注文ついでに私も注文!

新作カラーがたくさん出ていてどれにしようか、、、迷いましたが、、

コーラルオレンジにしてみましたよ。

今まで暗い色のマットばかりだったので、たまには明るい色をチョイスです。

色々な種類のマットがありますが、

持ち歩くならやや軽量でプロ仕様のプロライトシリーズがおすすめです^^

他にも色々なグッズもありますので興味のある方はチェックしてみてくださいね。

そして、、

スタジオにて使用しているピラティスマットは厚さ12mmのもので、

ヨガワークス

さんのものです。

こちらもスタジオ受け取りにて割引で購入できます。(物によって割引が異なります)

グッズ新しくしたいなーと思っていた方、是非のぞいてみてくださいね。

さて、

今日も1日盛りだくさんの予定なので、

元気に行ってきます!!

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP