Hiromiです。

今朝は朝ピラティス^^

30分みっちりと動いていきました!

本当に暖かくなって身体が動きやすい^^朝のこの時間が気持ちよくて気持ちよくて、、、

そのあとの朝ごはんも美味しくて美味しくて、、、笑。

朝が苦手だなーーーーとか、朝活に興味ないなーーーーーーというかたにも是非体感していただきたい!!!

朝、、、、とてもいいですよ❤︎

そして1年続けている私たち!

初期の頃に比べるとレッスンのクオリティーが半端なくレベルアップしています^^

オンラインレッスンを始める前に、都内の友人たちにテストレッスンを何度かしていてその時に参加してくれていた友人が最近朝活をはじめてくれているのですが、

レベルアップしてる!!!と褒めてくれました^^

彼女は子育てで育休中なのですが、仕事復帰まで続けたいと言ってくれて、、、嬉しい限りです。

それぞれの生活スタイル、時間帯があるので、参加したくても出来ないかたもいらっしゃるかもしれません。

でももしかしたら色々と調整すると、、、実はいけるかな?という方もいるかもしれません。

一度チャレンジしたけど、、、の方も、もう一度はじめてみませんか?

続けたらもう朝の時間にLOVEになりますよ。

継続は力なり。

本当にそうだと思います^^

さて、、、

今日も元気にいってきます!

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

ポチッとお願いします❤︎

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP