Hiromiです。

今朝も朝ヨガから。

股関節伸筋群(ちょっと難しく感じますが股関節が伸びる筋肉)が強すぎて硬い私。

昨日もピラティスの講座にてズバリ先生にご指摘を受けてほぐして柔らかくしたいなーーーと思っていたところに、

今朝の朝ヨガ、まさにそこに効くレッスン!ありがたいと思いつつ、、、硬くて辛い(泣)

焦らずじっくりいきたいですね。

ピラティスも上級、超上級のエクササイズになると本当に身体が上手に使えないと出来ないので、

もう本当にインストラクター泣かせですが、、、、

苦手克服の為に、栃木で2番目くらい?に身体が硬いインストラクター、頑張ります!!

皆様、応援おねがいします(笑)

そして、、、オンラインレッスンが今月1周年を迎えましたーーーーーーー!!!!!

ここまで続けられている事、、、、本当に感謝しかありません、、、、

温かい皆様のお陰です、、、、

5月に感謝のきもちを込めてオンラインイベントの予定ですので、

また告知させていただきますね!!!

 

さて!

今年は東日本大震災から10年目の年。

あの日の事、思い出すと辛いこともありますが、復興を頑張っている皆様を応援していきます^^

スタジオお隣JIMさんにて、

復興応援のニットカフェが25日日曜日JIMさんが空いている時間に行われます。

マルティナさんという秋田在住のドイツの方の毛糸Opalを使ってタペストリーを作成するというもの。

マルティナさんの想いはこちら

https://www.kfsatelier.co.jp/philosophy/

ニットカフェIVYさんの企画で、皆がつくる1000枚の絆モチーフをつなぎ合わせてタペストリーにして、全国に展示していくそうです。

そのモチーフのサンプルはこんな感じ

10cm角、かぎ針で編めるものになります。

25日当日はお菓子や飲み物を飲みながらマルシェに出店中のソーイングのプロのマレタケ荘のミカさんが教えてくれます。

募金箱にお気持ち入れていただき、自由に参加できます。持ち物不要です。

メッセージカードを記入していただきます。

編み物苦手、、、な方も、、、途中まででもOK!残りは編み物得意隊が引き継ぎます。

またお持ち帰りいただき後日提出でもOK!

私たちの目標は50枚(一人一枚までです)^^

5月10日まで受け付けてます。

当日は好きなお時間にふらふらっとお立ち寄りくださいとのことです^^

皆様も復興応援一緒にやりませんか???

今日も良い1日なりますように^^

 

IVYさんはこちら

https://www.instagram.com/knitcafeivy/

お隣JIMさんはこちら

https://www.instagram.com/jim_1551_/

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

ポチッとお願いします❤︎

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP