Hiromiです。

今週も始まりましたね!

土曜日、今日の朝活は半分おやすみ?の参加でしたが、それでもいいんです^^

今朝、朝のニュースで、

競泳の池江選手がオリンピックに内定したと見ました!

彼女は白血病の闘病から本当に本人にしかわからない大変な道のりを乗り越えて、、、

見事に復活されて本当にすごいなあと思いました!!

私たちには想像もできないような努力の積み重ねと、諦めない気持ちがそう導いたのではないかなと思いますが、

インストラクターとして思うことは、彼女の復帰を支えた周りのトレーナーの方々も素晴らしいと思いました!

 

現在勉強中ですが、私も闘病をした方々にも元気になってもらえるような、インストラクターになりたいなと思います^^

それには、、

勉強ももちろん必要ですが、それ以上に人として成長しなければいけないなと思っています。

技術や知識よりもやっぱり人。

自分がもしトレーニングやリハビリをお願いできるとしたら、、一生懸命向き合ってくれる人が第一希望だからです❤︎

常に成長し続けられるように頑張ります!

朝から池江選手に朝からパワーをもらいました^^(勝手にトレーナーの方々の努力も想像して、、、)

ありがとうございます!

さて、

今日も元気にいってきます^^

instagram

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP