Hiromiです。

今日から4月です!

ははははやい、、もう年明けから4ヶ月です、、、

気持ちを切り替えて新たに出発して行きたいと思います^^

オンラインレッスンは4月で1周年を迎えます❤︎

1周年のオンラインイベントを現在打ち合わせ中ですのでお楽しみにしていてくださいね^^

さてそんなわけでうちあわせもかねて、、

昨日はようやく行けた私の行きつけのお店タカネマンコーヒーさんへ行ってきました!

ずっとずっと行きたくて何度か最近お伺いしていたのですが、

タイミングが悪く臨時休業だったりしてなかなか行けなかったのです。

やっぱり好きだなー^^落ち着くし、マスター夫妻も素敵で大好き❤︎

今回は初のとろろ定食。

初とろろです。いつもはパスタか、カフェタイムの際だったのでケーキとかだったんですけど、

コーヒー屋さんにとろろ定食があるんですよーーーしかも超健康的な定食^^

梅干しやお漬物も最高に美味しいんです。

そして、、

私の大好きなアイスコーヒー^^

ガムシロやミルクなんて入れたらもったいない!

ブラックで超美味しい^^はー、、、美味しかったな、、、、

またゆっくり遊びに行きたいと思います^^

皆様は好きなカフェありますか?

さて今日も元気に行ってきます^^

instagram

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP