Hiromiです。

土曜日は陰ヨガに、美尻、腹筋からの背筋までオンラインにて行いました^^

土曜日のオンラインレッスンの時間帯が朝に集中しているのは、、

そのあと10時から乳がんの為のピラティスの講座があるためでして、、13時まで私オンライン引きこもりです。笑。

いつも朝にお付き合いいただいています会員様、ありがとうございます^^

また講座が終わったら色々と調整していきますね。

土曜日のオンラインはそれなりに動きますので私でもお尻やお腹が筋肉痛になることも、、

動いたあとの講座は頭が冴え渡り、結構集中できています。

メリハリってやっぱり大切ですよね^^

さて、、

自宅1階にある4畳半の和室がオンライン部屋となっています。

もはやマットは万年床。。。笑。すみません、、掃除機かけるときも避けてまた敷く、、、

おうちを建てた経験のある方はわかる方いらっしゃるかな、、、?と思いますが、

当時は子供がまだ赤ちゃんだったりして、4畳半の和室がお昼寝部屋やインフルの際の隔離部屋や来客用だったりして結構大活躍していたのですが、、、

子供が大きくなり病気にもならなくなり、また自分の部屋を持つようになると、、和室が死んでいました。

ですがここ1年は息を吹きかえすかのように大活躍ですー。

そして、、私、和室が大好き❤︎

なんか落ち着きませんか?やはり日本人なのか、、、畳が好き^^

畳ってそのままごろごろしても気持ちいいですよねーーー

和室あってよかったなと思った次第です。

さてさて!!

今日は暑くなりそうです^^

今年も庭のチューリップが出てきました^^

今日も元気にいってきます^^

instagram

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP