Hiromiです。

今朝は朝ピラティス^^

朝活参加の方が10名を超えてきました!

暖かくなって朝も参加しやすくなってきています。

画面上でも皆となら一緒に頑張れる^^そんな朝の気持ちいい前向きな空気が流れています。

まだ参加されたことのない方、是非一緒にいかがですか?

さて、

卒業式シーズンですね。

我が家の長女の小学校は昨日卒業式を迎えていました。

まだコロナ禍の中、いままで通りとはいかないですが卒業式ができてよかったなーーーーと思います。

来年はとうとう長女も卒業となります。

そんな長女、

思春期に突入されたと思われます。。。まだ片足ちょこっとという感じです。

うーん、どんな感じで成長するか、、、ちょっとびびりながらも楽しみです^^

うちの長男の思春期はそろそろ終わりのころかしら、、、?もう波風は立たないな、、、という感じですが、

まあうちの長男も色々ありました笑。

中学校の先生や、おまわりさんにもお世話になったこともありますし、、、、

色々ない人の方が少ないですよねーーーきっと。

そのうち、うちの長男の思春期ネタ、書きますね。

卒業があればまた入学もあり、

別れと出会いの春ですね。

さて、、、

今日も前向きにいってきますーーーーー^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP