Hiromiです。

今朝は朝ピラティス^^

今月はピラティスの基礎、基本を学びながら行います!

朝からちょっと説明多めになってしまいますが、、基礎、基本は大事なので根気よくいきたいと思います^^

さてさて、、

本日は新年3日に行ったイベントのレポート3日目!

太陽礼拝→ズンバときて、、、3レッスン目はその名もほっこりヨガ^^

担当してくださったMIDORI先生のヨガ教室の屋号だそうで、とってもいい名前だったのでその名のままやらさせていただきました!

MIDORI先生がスタジオにお声をかけてくださり今回イベント参加になりました^^

インドとタイに駐在経験を持ち、インドのヨガにも何度か参加されたことがあるそうで!

インド駐在に良くついて行った!!ことが凄い!!いやほんと異国の地で、しかもインドに、、、(私も実は駐在経験あるので、ご苦労がわかります、、でもインドじゃないです!なので、自分がインドだったら、、、やっていけたのか、、謎です)

そんな度胸の持ち主のMIDORI先生。

ほっこりヨガは陰ヨガメインにピラティスの腹筋エクササイズをおりまぜて行う身体メンテナンス的なヨガ。

一つのポーズを1分半から3分キープするのですが、これが結構効く!でも気持ちがいいーーーー^^

笑いありの楽しいヨガでした。

はじめての陰ヨガ!楽しかったしほぐれて気持ちよかったです^^

さてさて、、

寒波の影響で寒いですが、、、暖かくして、元気に行ってきます!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP