Hiromiです。

今朝は朝ピラティスからのスタート。

身体を温めて動きました^^

さてさて、、

先日のお休みの日に、鎌倉に行ってきました!

前日に思い立ち、、、

朝から電車に揺られながら(ちょっとリッチに湘南新宿ラインのグリーン車に^^栃木の方はわかりますよね!)

ここ最近湘南方面に行きたいなーとなんとなく思っていたので、

念願かなって良かったです!

鎌倉、江ノ島方面はおそらく20年振りくらい。

せっかく行くならハイキングも楽しみたいな^^と思い、大仏ハイキングコースを歩いたり、街を歩いたりしました。

中学生や小学生の修学旅行生がいて、ほっこり^^

ほんと旅行に来れて良かったねー!!って心の中で言っていました笑。

私の弾丸ルートは

宇都宮→鎌倉駅→銭洗弁財天→大仏→七里ガ浜海岸(駅から大仏までは途中ハイキングルート)

半日で街、山、神社、海が楽しめました!ハイキングルートでは野生のリスもいましたよ^^

スタジオのお釣り銭も洗って、、皆様にいいご利益がありますように!!

そして父の散骨以来海に行けてなかったので、海に行ってお父さんにも会ってきました^^

松島ではないけど、海は世界中つながっているし、海に行ったらお父さんにいつでも会えます。

とってもリフレッシュした日となりました。

さて、、

今日も良い1日となりますようにー!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP