Hiromiです。

土曜日の朝は朝ピラティスからでした。

日中は秋晴れが続いていますが、朝晩が冷えるようになってきましたねーーーー!

 

寒くなると我が家に登場するのがこたつです。

我が家はこたつ族。

私もこたつは好き。でもできれば出したくない!

掃除も面倒になるし、、なにより、私をダメにするから!

こたつに入ったら最後。

すぐに眠たくなる、、、そして秒で寝る、、、、寝ると身体の水分を全部奪われる、、、カピカピになる、、、、のルーティン。

こたつ族の方、わかりますよねーーーーーー???

そして我が家のこたつは突然現れます笑。

先日夜家に帰ったら、、、、設置されてるーーーーーーー!!!

リモートの旦那さんが私が夜レッスンに行っている間に設置。。。。。

家に帰ったら長女がぬくぬくしておりました。

11月まで粘りたかったのに!!!

今年は早いお目見えとなりました、、、、、

今から冬は大丈夫か心配です、、、、

皆様はこたつ族ですか???

 

さて、今日はスタジオはお休みですが、ユナイテッドガーデンの子供たちにハロウィンのお菓子を配りにいってきます^^

皆様も良い1日を。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP