Hiromiです。

今朝はリニューアルでのオンライン朝活初日^^

ちょっと色々と手惑いましたが、また沢山の方にご参加いただけて嬉しいなーと感じた朝でした。

オンラインレッスンはもう特別なものでは無く、とっても便利で快適なツール。

ですがオンラインでの指導は教える側はとてもスキルが求められます。

私たちは1年以上、400レッスンを超えるレッスンをオンラインで行ってきました。

安心してレッスンに参加できるように日々努力しています。

 

さて、

昨日は久しぶりに何もない1日を過ごして、お買い物やら断捨離を行いました^^

断捨離はまだ途中。。。もう少し時間がかかりそうです。。

 

皆様のお家時間はどんな感じですか?

 

さて今日も元気に行ってきます💜

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP