Hiromiです。

今朝は朝ピラティス^^

今月はピラティスの基礎の基礎を学びながら行なっています。

朝ピラティスが木曜日、金曜日なので、ピラティスになるともう週末だな、、、早いな、、、といつも思います。

昨日は暖かかったですね!

暖かい日が続けばいいのにな、、、と思いますが、まだまだ2月は寒いですもんね。

ついつい薄着になりたくなりますが、我慢ですね。

昨日は会員様でもありお花屋さんラナンフローのオーナー様から春らしいお花が届きました^^

毎回普段お花やさんに並ばない珍しいお花の組み合わせでアレンジしていただいて、

今回は春らしい可愛い感じの仕上がり^^

でもブリブリじゃない加減がツボ!

私の好みをわかってくれているので嬉しいです。

お花って癒されますよね。

本当につくづく最近思います。

癒されたい方、スタジオに飾ってありますので是非お越しくださいね。

さて、今日も元気に行ってきまーーーーーす^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP