Hiromiです。

今朝は朝ヨガから^^

昨日は久しぶりに夜の陰ヨガに参加して深い眠りにつきました^^

ひんやりした日が続いていて、

体調が楽なのか、そうでないのか、、、ちょっとよくわからないですよね。

そうはいっても8月も折り返し地点!

早い!!

夏休みもあと1週間ちょっとでしょうか、、、

外出も堂々とできず、雨が続き、子供達がちょっとかわいそうになってきました。。。

 

さてさて、

スタジオは2日間おやすみをいただき、昨日からオープンしております。

昨日までお盆休みの方も多かったようで道路がガラガラ!

空いていました。

今日は定休日。

長女の宿題をそろそろ確認をしてみたいと思います。

そして自分の勉強も進めます^^

涼しいのである意味勉強にはもってこいですね!

今日も1日前向きにいきましょう^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP