Hiromiです。

今朝は朝ピラティス^^

汗だく!です笑。

この季節だからこその汗!

いい意味で気持ちがいいです^^

今だけの暑さも上手に付き合っていければ、代謝UP、ダイエット効果大ですね!

朝に動くと脂肪燃焼のスイッチが自然と入るので、多少食べたって私は太りません。

食べたいなら上手に体にスイッチを入れればいいんです!

 

お子様が夏休みに入った方、

オンラインで朝活いかがですかー??お子様もなんなら一緒にでもいいですし、

寝ている間にひと動き、いいですよ❤︎

 

我が家も今日から夏休み、お弁当作りからは解放されますが、

人口密度が高くなります笑。

 

さて、今日も元気にいってきまーーーーーす^^

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP