Hiromiです!

昨日今日は朝活おやすみ、、、になっています。

久しぶりに?

お弁当をちょっと頑張ったら間に合わず、、笑。

明日は手抜き弁当にして、ヨガやりたい笑。

 

このところ日中はもう夏ですね!

溶けそうなくらい日差しも強くなってきて、いよいよ梅雨明けかしら。。。?

洗濯機も無事に直り、

朝洗濯すればなんとか乾いてくれて助かります。

そしてリモートの旦那さんが雨が降りそうな時は洗濯物をいれてくれるので、めっちゃ助かってます。

こんな生活ももう1年以上続いていますね。

 

さて!

ようやくHPの私の写真が入れ替わりました笑。

2年前の私、、もはや別人。

オープン当初から分かっている方は先生変わったよねーーーーー!!と言ってくださいますが、

体験レッスンで来られる方は、

あれ?

先生どこ?

となっていて、、笑。

髪型も体型も変わって、マスクもしていたらそりゃわからないですよね、、、、

スタジオお隣のスペースで芍薬祭をやった時にとっていただいたお写真。

加工はしてませんよ!

綺麗に撮っていただきました^^

とゆうわけで、

写真リニューアルしてまーす!

 

今日は、学びが終わってもぬけの殻になっていた身体に喝を入れて、

テストアウトのお勉強を、、、、、したい、、、、、と思っております。。。。。

ではでは、みなさま良い1日を!

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP