Hiromiです。

今朝も朝ピラティス^^

朝から晴れて気持ちよく動きました!

画面上で皆様の元気を吸い取り完了!元気いっぱいです笑。

 

さて、、、

フリー情報タウン誌『Mia』さんにスタジオが掲載されましたー^^

月末頃の発刊かと思いきや、、(思い込んでいた)

昨日我が家のポストにポスティングされていて気がつき、、、笑。

取材を受けてからすっかり忘れていましたが、、、

 

何かに掲載されるって嬉しいですね^^

いい記念になりますしね。

そして今回は江曽島町エリア特集ということで、、、スタジオお隣のフレンチレストランブルーセゾンさんもご一緒に掲載となり、

ますます嬉しい限りです。

是非お手元にあるわって方、ご覧ください。

そして、下野新聞者の1Fにも置いてあるそうです。

他にも置いてあるところがあるかとおもいますので、

見かけた際は手にとっていただけると嬉しいです。

 

さてーーーー

あっという間に金曜日です!

今日も元気にいってきます^^

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP