Hiromiです。

今朝は朝ピラティスからのスタート^^

今朝の宇都宮は雨です。

もう梅雨入りのような天気が続いていますね。

宣言はなくとも梅雨入り、、、な気がします。

 

昨日はやっとこ美容室に行けました^^

いつもお世話になっているスタジオのあるユナイテッドガーデンのhyggeさん。

オーナー奥様と梅雨時期の洗濯物について、、

めっちゃストレスな話で盛り上がりました笑。

そういえば去年は梅雨が7月末くらいまでで長かったと話をして、、、

必死すぎて忘れていたんですけど思い出し、、

そういえば去年は夏がなかった!!!そうだそうだ!!湿気に悩まされたな、、、、

 

今年は夏が来て欲しいなーーーー!!!!

 

洗濯物を布団乾燥機を駆使して乾かしてみようと思います!

 

では、、

本日も行って来ます^^

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP