Hiromiです。

今朝の朝ピラティスは年内最後のレッスンとなりました。

今月の課題のオープンレッグロッカー、綺麗に出来たところでオンラインピラティス納めができました^^

本当に会員様と共に成長したオンラインレッスン。

オンラインでここまで出来るんだ!という発見と、オンラインだから出来る朝活。

2020年、私の身体と心の成長はオンラインのおかげといっても過言ではありません。

オンラインレッスンがスタジオレッスンに活かせたことも沢山。

ボードや布がなくてもマット一枚で出来ることは無限大。

インストラクターとしての知識や経験が問われますが、試行錯誤しながら今も成長し続けている実感があります。

感謝しかありません。

そして私が勝手に送りつけている(?)1日1筋肉配信笑。

これもいつしか知識となって皆様のお役に立つ時が来ると良いな。。。。と思っています。

とりあえずまだ1周目の5分の1程度ですが、2周目、3周目、と続けていけたらいいな。

 

さてさて、、、

先日撮影をした、もんみやさん!

新年号ラーメン特集は今日発売です!!

1Pドーンと載せていただきましたので、是非是非お手にとってご覧くださいね!!!(ラーメンも必見笑)

今日も感謝ばっかり溢れてきます、、、、

ありがとうございます!!!と声を大にしてみなさまに言いたい!!

ありがとうございます。^^

さて今日はクリスマス。

おやすみをいただいたので、、ノープランですが、やりたいこと、やりたい、、、

そして明日の太陽礼拝108回チャレンジに備えたいと思います^^

ではみなさま良い1日を!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP