Hiromiです。

昨日から急に涼しく肌寒くなりましたね。

雨が続いて洗濯物がカラッと乾かないのがとっても残念です。

今日は朝ヨガ^^

無料解放2日目となります。

続けていらっしゃるオンラインメンバーさんをはじめ、お試しで来てくださっている方などそれぞれの生活スタイルに合わせて参加してくださってます。

いつも元気をお互い分け合うそんなレッスン^^今日は寝癖が時間ないに直せず。。笑

朝からひどい感じだったのでビデオオフにして参加しました。

さてさてピスタチオのお話をさせていただいていましたが、

スタジオにて取り扱っている上三川の家のきくすこさんのプロテインスコーン。

卵、小麦、バター不使用のオーガニック大豆を使用したスコーンです。

そのスコーンにピスタチオ入りが仲間入りしましたよ!

美容と健康に^^

是非一度お試しくださいね。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP