Hiromiです。

今朝も朝ヨガからのスタート^^

相変わらず朝活、継続しています。オンライン会員様達も、、参加率高く一緒に継続してくださっています^^

先日のもみ谷のSUPから帰り、娘は自宅に置いて、

続いて午後からピラティスの研修がありました。

年に一度の資格更新の為に、お勉強です。

今回はオンライン開催もあったのですが、、、やっぱり師匠と皆に会いたい、、、❤︎

というわけで、

スタジオ壬生のAKIKO先生のスタジオへ。

久しぶりに会う同期率高め^^皆元気そうで良かった!

エクササイズの読み合わせや疑問や今の状況のシェアなどを行いました!

苦手なエクササイズとか、レッスンに取り入れていないエクササイズとか、、、(教え方が難しいと思っていて私もあるんですけど、、)皆でシェアするとってもいい機会になりました。

そして気が付いてしまったことが、、、

今回とても参考になるな、、ふむふむ、、メモをしようと思って書こうとしたことが、、、

ちゃんとテキストにメモってあるーーーーーーーーー!!

養成講座の時にメモっていたんですね。汗。

はい、どれだけ自分がテキストを見直していないのか。そしてメモしたことを忘れているーーーー、、、汗。

師匠のAKIKO先生が1日1筋肉お勉強をされていて、天才でも6回やらないと覚えないとおっしゃておりました。

天才ですら筋肉は6周お勉強、、私の場合は何回になるのか、、、

でもそんなこと、ぜーんぜん気にしません!

続ければちゃんと身になるのは朝活を続けているからこそ再確認できたので^^

時々テキスト復習しないとね。

そして筋肉もお勉強します。(パッと名前が出て来ないことが多い、、、そして奥が深い笑)

知識を深めてみなさまにより良いレッスンをお届けできるように頑張ります!

さて今日はおやすみ、、、朝からギーを作っています^^

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP