Hiromiです。

今朝は朝ピラティス。

今日はいつもいつも口すっぱくすっぱーーーーーーく嫌われてもいい覚悟で言っている(そうなの?)背骨の柔軟性を重視してみました^^

そこからロールアップロールダウンにチャレンジ^^

ピラティス知らない方は検索してみてくださいね!

オンラインだと難しいかな、、、、と思っていたエクササイズも最近は取り入れてみています。

そもそも難しいって誰が決めた?そうだよね、誰も決めてないよな、、、と思うようになりまして笑。

何事もやってみてから!フォローアップの動画配信などもしていますしね!!

とゆうわけで朝活の30分はものすごく濃くて内容が充実していて、とっても効率がいいんです。

出張先からのご参加もあったり、もはやオンラインを利用されている方はジムに通うように生活に馴染んでいます。

もはやそれ以上、、、、

コーヒーの一手間もできるようになったし、ブログだって書けている。。

またコロナが広がろうとしているので、是非オンラインも活用して感染予防に繋げたいですね。

もちろんスタジオも少人数、感染予防をしながらレッスンをしています。

参加まだの方!!

いつでもお待ちしています^^

朝のオンラインの世界、のぞいてみませんか?

さて、今日の写真はゼロトレのお写真。

ビフォーアフターの表示が両方ビフォーになっちゃていますが、、、

バストアップ、ヒップアップが^^とってもプリンプリンになりました。

ほぼ寝たきりの60分でこんなに変わるんですね。でも奥が深ーいんです。

参加まだの方はご参加お待ちしています!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP