Hiromiです!

今朝も朝ピラティスでのスタート。

さてさて今日、明日はハロウィーン仮装OKの日!!

早速朝一オンラインも私は仮装^^仮装、、なのか、、まあいいとしましょう!

一応ネタバレしちゃうとつまらないので何でレッスンをしたのかは秘密❤︎参加した方しかわかりませんよーーー

今年のハロウィーンは46年ぶりに満月だそうで、、2020年なんだか特別な年ですね。

狼男、、出てきそうですね^^

スタジオレッスンでも今日明日は仮装でレッスンしていきます^^

自己満でもいいので楽しめる時に楽しんじゃいましょ!!

仮装はちょっと、、という方はもちろん仮装はしなくてOKです。

楽しんでもらえたらそれでOKです!

さて今日は1日楽しみますよーーーーー!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP