Hiromiです。

今朝もいいお天気^^

朝ヨガからのスタートとなりました。

だいたいいつも休みの次の日の朝は身体がばっきばきになっているので、、

いつもより動けないのですが終わる頃には楽になっています。ありがたい^^

昨日のお休みは仙台にいる両親に会いにいってきました。

前回会ったのは、、、

2月か3月頃だったような、、、記憶が曖昧ですが、コロナの影響でしばらく会えていなかったのと父が闘病中なので会うのも控えていたのです。

病院もほぼ閉鎖状態なので退院するまでは母もしばらく会っていなかったそうで、同じような状況の方がたくさんいらっしゃるんだなと、、、皆なんとかその状況をうけいれて頑張っているんだなーーーーと思いました。

父は退院をして自宅で緩和ケアとなったのでソーシャルディスタンスを保ちながら、、久々に会ってきました。

仙台、大好きな街の一つ。

昨日はいい天気だったので寒くなかったのですが駅を降りると美味しそうな牛タンとかスイーツとか、カフェなどが並んでいるので、、、誘惑がたくさん笑。

買い物もしたいところですが、、時間がないのでまた今度にして、、

母にはからだスキャンセルフマッサージでつかうコンディショニングポールを持っていき、出張マッサージをを少しやりました^^

いつも私一人で仙台に行く場合は新幹線をつかいます。新幹線だと1時間くらいですぐに仙台にいけちゃいます。

ネットで切符を事前に購入すると安く買えて便利です^^

ちなみに私は仙台の出身ではありません。

父の仕事でずっと東京の羽村市というところで育ちました^^

前にも書いたような、、、、

羽村市(はむらし)小さな市です。

興味がある方は検索してみてくださいね。

ちなみに唯一のスポットは、、

羽村動物園です。

山と川の自然豊かな東京ですーーー。

さて、今日も元気にいってきまーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP