Hiromiです!

最近髪の毛が伸びてきて、ようやく少し結べるようになりました!お客様にも先生、伸びたねー!って声をかけていただき、いつまでもつか、、、、乞うご期待。

同じくらいの長さの方がカチューシャをしていて、なんかすごく似合っていたんです。カチューシャなんてもう何十年もしていませんが、久々にしてみたいなと思ってすごくシンプルなデザインのものを購入してみました^^

さて、題名のとおり、、私、クセのあるものが結構好きなんです。

昔は今よりもっと好きでお洋服とかも一癖も二癖もあるものに惹かれたり、、、今はお洋服に関してはシンプルイズベストみたいな感じに好みは変わりました。(たまにはクセも好き)というか、職業柄ウエアばかりになるので、基本ウエアになっている、、、結果シンプルになるという。ちょっと寂しい気もしますが、シンプルなお洋服が似合うように姿勢を気をつけたりできるというメリットもある気がします。

スパイス、パクチー、山椒、辛い、酸っぱい、ラム肉、ココナッツ系、、大好物です。

アジアン料理、インドカレーは一人だと結構食べにいきます!

今週もすでにスパイスカレー、グリーンカレーを食べました。グリーンカレーは無印のが大好きでいつも買いだめしてストックしてます笑。

皆様はクセのあるもの好きですか??

私もパクチー大好きって方、一緒にパクチー祭りしましょう!

では、今日も良い1日を!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP